イベント情報 水道筋つまみ食いツアー

6月の水道筋裏ミシュラン(味・酒・乱)は残5名!

2017年06月07日

6月のお申込みはコチラ→https://suidosuji.doorkeeper.jp/events/58857

味わって、飲んで、乱れる!?
水道筋裏ミシュラン、5月開催!!!
なんと、1名を除いて初参加♪
ということで、中華、イタリアン、和食の人気3店舗!
そして、灘中央市場特集!!!

1.【中華】鉄板中華なかちゃん
俺の水餃子を食べてみな~!ミシュランシェフも唸らせる、市場の鉄板中華なかちゃん!
6月の水道筋裏ミシュラン(味・酒・乱)は残5名!
なかちゃんの美味しいもん盛り合わせ!!!気合いれて大谷さんでお刺身まで!
6月の水道筋裏ミシュラン(味・酒・乱)は残5名!
今度の紙皿食堂にはやる気を見せたなかちゃんでした!!!
6月の水道筋裏ミシュラン(味・酒・乱)は残5名!

2.【イタリアン】エニシバ
元オテルド摩耶、総料理長の奥野シェフの悶絶トリッパ!
6月の水道筋裏ミシュラン(味・酒・乱)は残5名!
昼間のツアーで、エニシバのイカ墨リゾットを食べて美味しすぎて!と興奮を伝えてくださる参加者さんも。
そして、あまりの美味しさに「トリッパのソースをパンで全部なめまわしたい、パンがあれば・・・」
と、次の店に行くまでの間パンコールが続いていましたwww
6月の水道筋裏ミシュラン(味・酒・乱)は残5名!


3.【和食】漬物茶屋たけちょう(new!)
今回初参加のたけちょうさん!
日本酒どれでもいいよ~とかなりの太っ腹!
さらにはたけちょうのオススメ盛り合わせと・・・天むす!!!!!
6月の水道筋裏ミシュラン(味・酒・乱)は残5名!

ガイドのやんこはこの天むすを愛しています!!!
6月の水道筋裏ミシュラン(味・酒・乱)は残5名!

残念ながら、ミシュランの「乱」人がおりませんでしたが、ツアー解散後、
水道筋で乱れていただいたらこれ幸いです。
6月の水道筋裏ミシュラン(味・酒・乱)は残5名!

参加者の皆さん、ぜひ「復習」に水道筋のお店にきてくださいね!

ちなみに7月のミシュランはガイド多忙のためお休み予定。
6月がチャンスですよ~
https://suidosuji.doorkeeper.jp/events/58857


5月の水道筋裏ミシュランのfacebookアルバム!
ぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1540159146057296.1073741835.144865478920010&type=1&l=02d8fbd513

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベント中止のお知らせ
春だ!桜だ!夜店大通り
【すいどうすじハロウィン2019】開催します!
水道筋夜店大通り2019 屋台お手伝いスタッフ大募集!
今年もジャナグルの子供たちと水道筋で会える!
1月10日は水道筋えびす大祭ですぞー
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベント中止のお知らせ (2020-03-10 11:09)
 春だ!桜だ!夜店大通り (2020-03-01 15:42)
 【すいどうすじハロウィン2019】開催します! (2019-09-21 15:49)
 水道筋夜店大通り2019 屋台お手伝いスタッフ大募集! (2019-07-01 16:50)
 今年もジャナグルの子供たちと水道筋で会える! (2019-05-25 18:56)
 1月10日は水道筋えびす大祭ですぞー (2019-01-06 18:24)

Posted by 水道筋根多帳 at 17:12│イベント情報水道筋つまみ食いツアー