イベント情報 お知らせ 水道筋つまみ食いツアー

7月の水道筋つまみ食いツアー!と6月の報告

2017年06月30日

おまっとさんでした!
7月の水道筋つまみ食いツアーのお知らせ!
まだまだ、半分くらいですのでみなさーん!間に合いますよー。

7月つまみ食いツアーは→こちら←をクリック

さて、6月のつまみ食いツアーの様子はこんな感じ!5月が神戸祭りと紙皿食堂におされ、まさかの4人!
6月は企画担当のN氏(最近iPhoneデビュー)気合いはいり、豪華なツアーとなりました!

洋菓子レーヴァデユースさんで、ココナッツのクッキー。
だるま薬局を覗き、東へ抜ける。



うどんのな也さん、絶賛改装中!のため、仮事務所におかちゃん突撃訪問!
突撃でも応えてくれる、水道筋!

にこねこさんで、虎のしっぽ、
灘温泉まで抜けて、市場へはいる。


テッパンの天カツ。

豆腐の食べ比べ、豆乳までいただけて、大満足!

美吉堂で季節の和菓子をのぞき、
藤原商店さんを過ぎ、会館では昭和体験!?






会館に戻ってからがすごい!
な也さんのとろろそば、大谷さんの海鮮丼、レーヴァデユースのロールケーキにあんごの水出し珈琲!

さらに、だるま薬局のセンブリ体験!

い〜いお顔いただきました!




今回の参加者さんはノリがよく、ガイドも楽しかったです!



7月のツアーもN氏張り切ってます!
ぜひご参加ください!

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベント中止のお知らせ
春だ!桜だ!夜店大通り
【すいどうすじハロウィン2019】開催します!
水道筋夜店大通り2019 屋台お手伝いスタッフ大募集!
今年もジャナグルの子供たちと水道筋で会える!
1月10日は水道筋えびす大祭ですぞー
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベント中止のお知らせ (2020-03-10 11:09)
 春だ!桜だ!夜店大通り (2020-03-01 15:42)
 【すいどうすじハロウィン2019】開催します! (2019-09-21 15:49)
 水道筋夜店大通り2019 屋台お手伝いスタッフ大募集! (2019-07-01 16:50)
 今年もジャナグルの子供たちと水道筋で会える! (2019-05-25 18:56)
 1月10日は水道筋えびす大祭ですぞー (2019-01-06 18:24)

Posted by 水道筋根多帳 at 22:05│Comments(0)イベント情報お知らせ水道筋つまみ食いツアー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事にコメントをする