イベント情報 お知らせ 水道筋つまみ食いツアー

9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑)

2017年08月31日

すっかり秋めいてまいりました!

皆様にお知らせ~♪

じゃ、じゃ、じゃ~ん。

「水道筋つまみ食いツアー」が水道筋のホームページでより、目立つようになりました!(笑)

9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑)

水道筋のホームページ、または上記写真をクリック♪

ワタクシ、やんこ、水道筋のTシャツを着ないで撮影に臨んでます(だって冬で寒かったんだもの)



さて、9月の水道筋つまみ食いツアーは、秋編。

最近facebookデビューした自称人気ツアーコンダクターN氏が秋の味覚を感じるツアーを企画しているはず。

現在、N氏担当の10時は満員になりそうですが!やんこ担当の11時の部はまだまだ余裕がございます~。

ぜひぜひご参加ください♪

===8月のツアーの報告===
7月の茹だるような暑さの中、揚げ物2件と続いたツアーに若干どんなツアーになるかドキドキしましたが、
今回は少し反省!?
恒例の赤玉スポーツでバットをお借りして恒例のスイカ割り♪

9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑)
9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑)
9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑)

3人のメンズに張り切っていただき、3人目で見事、割れましたよ♪

9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑)
9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑)
9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑)

膳房のおかゆや、鰻巻、そうそう、日の出では鰯人気が沸騰しました。

===8月裏味酒乱の報告===
約1年ぶり?のN氏のガイドの夜のツアー。
それはそれは張り切っていただいて♪

穴子の韋駄天、プテラ、むらおか~♪
乃が美のパンを使った穴子サンドもいただいてましたよ、くぅ、羨ましい!
9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑)
9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑)
9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑)

みんなの笑顔が満足の証♪

9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑)
9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑)

N氏、ご苦労様でした!

さて、9月のつまみ食いツアー、水道筋的裏味酒乱のお申込み、お待ちしています!
9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑)






同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベント中止のお知らせ
春だ!桜だ!夜店大通り
【すいどうすじハロウィン2019】開催します!
水道筋夜店大通り2019 屋台お手伝いスタッフ大募集!
今年もジャナグルの子供たちと水道筋で会える!
1月10日は水道筋えびす大祭ですぞー
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベント中止のお知らせ (2020-03-10 11:09)
 春だ!桜だ!夜店大通り (2020-03-01 15:42)
 【すいどうすじハロウィン2019】開催します! (2019-09-21 15:49)
 水道筋夜店大通り2019 屋台お手伝いスタッフ大募集! (2019-07-01 16:50)
 今年もジャナグルの子供たちと水道筋で会える! (2019-05-25 18:56)
 1月10日は水道筋えびす大祭ですぞー (2019-01-06 18:24)

Posted by 水道筋根多帳 at 19:59│イベント情報お知らせ水道筋つまみ食いツアー