お知らせ

水道筋テイクアウト

2020年04月17日

みなさま、おうち時間、楽しんでおられますか?
自粛疲れも心配される中、きちんとお家にいながら楽しめること、といえば、「食べること」ではないでしょうか?
美味しいものを食べながら、でしたら、自粛も楽しむことができそうですよね✨

そんなみなさまのために、そして、普段通りの営業ができない中、工夫を重ねて頑張っている飲食店を応援してくださるために、水道筋愛に溢れたお二人が水道筋界隈の
【テイクアウトMAP】と【テイクアウトwebアプリ】
を作成してくださいました!

尚、各店の営業形態は刻々と変わっておられます。
行きたいお店が決まったら、ご自身で確認していただきますようよろしくお願いいたします。

【水道筋テイクアウトMAP】
PDFファイルはコチラ↓
https://lookaside.fbsbx.com/file/TAKE-OUT-MAP_0416.pdf?token=AWwnhrzvDr4D_KVvh_xQWuJtkUxOuReSrpadT11XmOfSO_3AVp3Kr_Lu7zmVvT1mLPVze40wI4KYgORmCFNWYFRYfN7zUiBzuY9LoGwHI2t5twiWyxvIqgDXvWRoG80FtTPfbx58pWUCVMRjbt0hak4SCeegbA1BAphr0eyGbuBaCNQTP0P2TJaTHF7EicD31dKyKTbpas0Gi0m26TcGrL0c

製作者:今井 吉内 明香 さん

【水道筋テイクアウトwebアプリ】

https://suidosujitogo.glideapp.io

製作者: アオナミ ユミコ さん

どうぞみなさまご活用ください

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
こうべ商店街・小売市場お買い物券当選者さまへ販売についてのお願い
おじゃま DE サーカス
エルナ事業終了のお知らせ
11月のベスト水道筋インスタグラマーは♪
10月のベスト水道筋グラマー発表~♪
水道筋商店街でお店を始めませんか?チャレンジショップのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 水道筋の夜店について (2023-07-10 10:19)
 こうべ商店街・小売市場お買い物券当選者さまへ販売についてのお願い (2020-10-05 12:48)
 おじゃま DE サーカス (2020-06-25 11:12)
 エルナ事業終了のお知らせ (2020-06-18 10:21)
 2019年もつまみ食いツアーよろしくお願いします! (2019-01-15 18:36)
 11月のベスト水道筋インスタグラマーは♪ (2018-11-10 15:18)

Posted by 水道筋根多帳 at 22:13│Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事にコメントをする