水道筋三丁目の夕日

「橋」ではなくて「筋」!どうも水道「筋」博士です。

2017年05月18日

どうもみなさんお初です!

「橋」ではなくて「筋」 。
どうも水道筋博士です(笑)


コチラの水道筋商店街のブログに不定期で
コラムを掲載することになりましたのでまずはご挨拶。


私、水道筋博士は「水道筋商店街」をこよなく愛し、
未だに地名を水道「橋」と間違われる事に悲しみと怒りを覚え、
「橋」ではなく「筋」であることの認知アップのため立ち上がった…

みたいな大層なことは申しません(笑)

ゆる~く、水道筋のどーでもいい四方山話や他の人が語らない水道筋など
裏ネタをポツリポツリと書こうかな〜と考え中

まあ、あんまり期待せんほうがよろしいで〜

えっ!?誰も期待してないって

それではお手柔らかによろしゅう頼んます〜


「橋」ではなくて「筋」!どうも水道「筋」博士です。

同じカテゴリー(水道筋三丁目の夕日)の記事画像
水道筋界隈の商店主は夜な夜なSNS実践塾で広報のトレーニングをやってます!
第46回神戸まつりパレードに汗かきえびすが出演!
みんなで踊ろう汗かきえびす音頭!
水道筋のテーマソングができました!
水道筋かるたが完成したぞ!
昭和40年代の商店街の混雑っぷりを体感する商店主リレーツアー2014開催決定!
同じカテゴリー(水道筋三丁目の夕日)の記事
 水道筋界隈の商店主は夜な夜なSNS実践塾で広報のトレーニングをやってます! (2018-11-19 20:54)
 第46回神戸まつりパレードに汗かきえびすが出演! (2016-05-14 18:18)
 みんなで踊ろう汗かきえびす音頭! (2015-10-26 18:42)
 水道筋のテーマソングができました! (2015-06-23 14:22)
 水道筋かるたが完成したぞ! (2015-02-10 17:02)
 昭和40年代の商店街の混雑っぷりを体感する商店主リレーツアー2014開催決定! (2014-12-16 14:11)

Posted by 水道筋根多帳 at 11:45│水道筋三丁目の夕日