水道筋三丁目の夕日

水道筋界隈の商店主は夜な夜なSNS実践塾で広報のトレーニングをやってます!

2018年11月19日

こんばんは〜(^o^)

水道筋商店街の広報活動の一つをご紹介しちゃいます!

それは…
「水道筋SNS実践塾」
といいます。

水道筋界隈の商店主は夜な夜なSNS実践塾で広報のトレーニングをやってます!
お互いのお店を紹介したり、

イベントを告知したりと、

まだまだ発信すること満載な水道筋をもっともっと知ってもらおうと頑張っています。

水道筋界隈の商店主は夜な夜なSNS実践塾で広報のトレーニングをやってます!

なかなか、きめ細かく発信することができておりませんが、メンバーみんなで頑張っていますので、温かい目で見守ってくださいね!


それでは引き続き水道筋界隈をよろしくお願い致します(^o^)

同じカテゴリー(水道筋三丁目の夕日)の記事画像
「橋」ではなくて「筋」!どうも水道「筋」博士です。
第46回神戸まつりパレードに汗かきえびすが出演!
みんなで踊ろう汗かきえびす音頭!
水道筋のテーマソングができました!
水道筋かるたが完成したぞ!
昭和40年代の商店街の混雑っぷりを体感する商店主リレーツアー2014開催決定!
同じカテゴリー(水道筋三丁目の夕日)の記事
 「橋」ではなくて「筋」!どうも水道「筋」博士です。 (2017-05-18 11:45)
 第46回神戸まつりパレードに汗かきえびすが出演! (2016-05-14 18:18)
 みんなで踊ろう汗かきえびす音頭! (2015-10-26 18:42)
 水道筋のテーマソングができました! (2015-06-23 14:22)
 水道筋かるたが完成したぞ! (2015-02-10 17:02)
 昭和40年代の商店街の混雑っぷりを体感する商店主リレーツアー2014開催決定! (2014-12-16 14:11)

Posted by 水道筋根多帳 at 20:54│水道筋三丁目の夕日