イベント情報

【すいどうすじハロウィン2019】開催します!

2019年09月21日

神戸でもっとも早く(たぶん)行われるハロウィンイベント「すいどうすじハロウィン2019」
おかげさまで今年で6回目の開催となります。

毎年たくさんの子供達が集まってくれてとっても嬉しいです!

今年も水道筋界隈のたくさんのお店が「子どもたちの笑顔のために…」頑張って開催します。
ぜひぜひお誘い合わせの上お越しくださいね。

【すいどうすじハロウィン2019】開催します!

さて、それでは簡単にすいどうすじハロウィンの参加資格とルールを説明しますね!

すいどうすじハロウィン2019
日時:2019年10月20日(日)14:00〜17:00
(用意してあるマップ1000枚がなくなり次第終了)

参加資格:小学校4年生以下の仮装している子供(先着1000名)

ルール①:水道筋3丁目みずほ銀行前で「すいどうすじハロウィンたんけんMAP」を一人一枚ゲットする。
ルール②:自分の「たんけんMAP」に書いてある番号のお店を探す。
ルール③:MAPの番号とお店のポスターの番号が合っていたら、「トリックオアトリート」と言ってお店の人にMAPを渡す。
ルール④:お店の人からお菓子を貰おう!

水道筋界隈を探検してたくさんのお菓子をゲットしよう。

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベント中止のお知らせ
春だ!桜だ!夜店大通り
水道筋夜店大通り2019 屋台お手伝いスタッフ大募集!
今年もジャナグルの子供たちと水道筋で会える!
1月10日は水道筋えびす大祭ですぞー
水道筋11月24日読売秋祭り
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベント中止のお知らせ (2020-03-10 11:09)
 春だ!桜だ!夜店大通り (2020-03-01 15:42)
 水道筋夜店大通り2019 屋台お手伝いスタッフ大募集! (2019-07-01 16:50)
 今年もジャナグルの子供たちと水道筋で会える! (2019-05-25 18:56)
 1月10日は水道筋えびす大祭ですぞー (2019-01-06 18:24)
 水道筋11月24日読売秋祭り (2018-11-19 21:22)

Posted by 水道筋根多帳 at 15:49│イベント情報